 


久々の記事だけど。。。 

同じ日に2人(姉と友達)から連絡がって、子供が入院したって。
偶然に同じ病院に。

友達の子供(そろそろ3歳)は高熱を出して3日間も下がらないので、つい入院。
入院中にも最高40度まで上がったらしい、
今は熱を下がったが点滴を受けながら暫く入院で様子見る。

姉の子ちなみに甥っ子(中2)は3日前から鼻血を出して、
ずっとじゃないけど、止まらないらしく、昨日病院で見てもらったら緊急入院。
白血病の恐れがあるから精密検査が必要って。
どうやら父親(姉の旦那)の家族系に白血病の持ち主が。。。
父の死が2年以上に立っても涙脆い今頃、
連絡を聞いて思わず目頭が熱くなった。なんであの子が。。。
できるだけ、肉親を失う気持ちを2度と経験したくない。

2人の子供が早く元気になるように。
甥っ子の検査結果は良い結果になるように。


Comments

久々なのに重い内容ですね・・・・

私の家内も12年ほど前に

似たような病気で私も気が気でなりませんでした。

家内の病気をネットで探した結果は、あまり良くないことばかり・・・

でも当時の新しい治療法で今は、ぜんぜん生活に支障ない程度に

元気にしてます。

一緒に入院してた白血病の友達とも

たまにお出かけとかしてます。

人それぞれ症状が、違うので簡単に どうだ っ手言うことは、いえませんが

早期治療である事と よほどたちの悪い物で無い限り

治る病気ではないか? と私は、思います。

お姉さんたちは、しばらく大変でしょうが、

私も検査結果が、良いものであるように と思います。

何事もなく早く元気になることをお祈りします。

ひろりんさん、ありがとうございます。
最新の情報では白血病ではないそうです。
とりあえず一安心だけど、
詳しいレポートは1週間後だって。
甥っこも元気してるらしく、
癌でないことを分かっただけでも救われた気分。

Minnaさん、ありがとうございます。
遺伝症の病気は避けられないので怖いですね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/664-5f1680d2

