スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワタクシは元気よ@食慾の秋 

P1050695.jpg

昨夜福岡着くのは遅かったので、大した食事はしなかった。料理長に、「久しぶりの福岡は何食べたい?」と聞かれて、ほとんど考えないで「なべしま」と答えた。飛行機に出た瞬間、冷たい空気が流れてきた。やっぱり日本は寒いね。っていうか、香港は暑すぎる。薄い上着を用意したが、思ったより涼しくて。。。すぐ頭に浮かべてきたのは:鍋、焼肉、温泉。♪~( ̄。 ̄)

焼肉は2人の大好物なので、今晩は「来福お祝い」のつもりで、空港通りのなべしまにやってきた。昨夜は荷物を空港のコインロッカーに預けて、取りに行かないとあかんし。以前は一時牛角にハマってたが、なべしまに行ってからはもう牛角を卒業。今は鹿児島黒毛和牛フェアをやってるので、期間限定の熟成和牛バラ定食(1880円)を注文。
P1050689.jpg

写真の映りがあまりよくないかもしれないけど、肉質が。。。柔らかくヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ。定食なので、スープ、キムチ、ご飯は勿論、サラダバーを置いてあるので、サラダは勿論食べ放題。ご飯とスープもおかわりできる。
P1050696.jpg

他にお勧めはホルモンとナカオチ。
P1050687.jpg

P1050691.jpg

昔はカルビが大好きだったが、牛角でナカオチを食べて以来、カルビを注文しなくなった。こちらのホルモンはとても柔らかくて、歯弱いワタクシにもちゃんと噛めた。(-。-;)(牛角のホルモンは噛めなかった)来た早々、なんキロ増えたかなぁ。。。とりあえず元気でいることを香港の友達に見せようと思って写真をアップした。

何??心配してないって?(ーー;)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。