 


暫く留守をしますぅ ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 

ブログも家も暫く留守にします。まぁ、最近はブログをサボってしまったのは、ただ、暑い、というわけではないけど。公園ウォーキングは暫くおあずけ、毎日温泉プールに浸かってます。この天気でウォーキングしたら、熱射病にかかりそうなので、同じウォーキングしても場所を変わってプールにした。夏休みも始まったことがあって、子供が多すぎる!水中ウォーキングのラインがちゃんと分けてあるし、高校生以上限定にされてるから助かるわ。400円2時間使用はまあまあの出費だけど、今度は定期でも買おうと。今は毎日40回往復水中ウォーキングしてるけど、これもかなりの運動やなぁ。でも、涼しいから、水の中で歩くのもラクだし、秋になるまでは続けようと。

さて、明日から関西へ向かい、花火大会や美味しい食べ物が私を待ってます!義父母と小旅行もしたり、ついでに墓参りも。こちらの嫁に来てまだ一度も墓参りをしてないので、細木先生に怒られそう(^^;)。お婆ちゃんうちに泊まる予定だけど、インターネットが使えるか分からないので、ブログの更新も未定。1週間ぐらい戻って来ますので、又旅行の記事を更新しますね。

イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

