 


如水庵 いちご大福 

友達が香港へ帰る日に、空港へ行く前に博多駅の商店街へ寄ってみた。子供連れの旅なので、ゆっくり買い物なんで出来るわけがない!それでもお土産をいっぱい買って帰ったみたいね。博多駅商店街の中に、旬のもの、いちご大福を見つけ、自分も含めてみんな早速購入!

P1020411a.jpg

P1020412a.jpg
P1020413a.jpg


私は元々いちごが大好きではないが、このいちご大福だけが大好物。いちごと餅粉がとてもマッチして、冷やして食べたらたまらない!料理長はいちごの大ファンなので、もちろん喜んで食べましたけど、私の分まで奪われそうだったわ。♪~( ̄。 ̄)

まだ食べてない方、後もう少しで終わりですよ~

