 


最後の晩餐?@マイホーム 

P1050311.jpg

今週の日曜日に家のもの(家具、電気製品など)を処分するため、今晩はマイホームにての最後の食事を作った。勿論、料理長の傑作、トマトソースのスパゲティ。

家のものは日ごとに減っていき、今度の日曜はみんな荷物を運びに来る予定。最初はいろんなものを日本に持って行きたかったけど、送るのに金もかかるし、面倒臭くなってきた。捨てるものは捨てて、あとは友達にあげたり。この前はみんなを集めてオープンハウスを行なった。それぞれのほしいものを確認してもらって、処分リストまで作った。10年近く一人暮らしをしてたので、家具や電気製品は普通の2人家庭より多いとよく友達に言われた。いろいろ買ってしまったなぁ。♪~( ̄。 ̄)

荷物が運ばれた後、この家はベッドと大きいなクロゼットしか残ってない。どれも自分のものだけど、けっこう大きさがあるので、誰ももらってくれなかった。大家さんと相談した結果、そのまま家に置くことに。部屋は25日に引き払って、出国まではホテル暮らし。来週は彼の両親が来港し、うちの家族と顔合わせ。父のことで、大げさなお祝いこともできないので、披露宴の代わりに簡単な食事で済ませる。香港に残る時間は僅かになったが、忙しい日々になると思うね。(-。-)゜゜゜


Comments

じゅる・・・おいしそう・・
いよいよ、ですね。部屋がガランとするとなんだか感慨深いかな?
でも、新しい生活へゴーゴー!ですよ。
また日本からお待ちしてますよんー。

Tomomiさん、今はまだ実感が湧いてきてませんが、
明日の夜には寂しくなると思いますね。。。

新しい生活v-258
おめてどう

星砂さん、ありがとうございます!
香港に離れてもこのブログを忘れないでね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/118-9be35255

