スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入居申し込み 

福岡に来てからは、実はウイークリーマンションに泊まってる。本来は料理長が家を決めてから香港に迎えに来る予定だったが、父の件で家を決めず香港に早く来てしまった。以前の記事も書いたが、彼のアパートには泊められない。開店の夢は諸事情で予定より遅らせ、店舗付きの住宅を買う予定だったけど、いつまでも待ってられないので、とりあえず住むところを構えようと、賃貸アパートを昨日からいろいろ見てきた。最近人気あるのは大東建託が扱ってる2階建てアパート。
P1050712.jpg

外観は勿論おしゃれで、冷暖房、風呂の設備もちゃんとして、一目惚れてしまった。都心には見かけないが、博多より車で15分離れたところならあちこち見られると思う。予算と希望場所で絞って、昨日と今日は6-7軒も回ってた。現在お世話になってるのはアパマンショップ、最近の会社らしいが、現在では大きくなりつつ、物件の扱い数も他社より多いらしい。インターネットで問い合わせしてから、親切にいろいろ教えてもらって、物件もマジメに考えてくれてる。今日はやっと決まったアパートに入居申し込みをした。うまく行けば10日には引越しできる。後は審査を待ってるだけね。(-。-)y-゜゜゜

スポンサーサイト

Comments

Welcome to Japan. ^^ 多謝你的留言, 大家都是女人. 真的是一講就明. 之前都比較煩.. 也沒有太多心情寫日記. 現在好多了. 我以前也是住在這種アパート的. 希望你快點可以安定下來. 你們有考慮過開店嗎? 是什麼樣的呢?

Anyway, everythin' the best.

Jaimeさん、多謝你的留言。
我們準備開一間「前舗後居」的西式私房菜。(笑)
毎一個厨師都希望擁有自己的店。他也不例外。
但現在有一点点問題出現、可能延遅。
放長双眼等下囉。ニャハハ(*^▽^*)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/126-74a3b591

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。