スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『名家』韓国料理 

今日は友達と銅鑼湾世界貿易中心3階にある『名家』韓国料理へ行ってきた。ええ年して、あまり大きい声で言えないが、今日(2日)はワタクシの誕生日でござる。昨日からみんなに祝ってもらって、とても幸せだった。昼間4時ぐらいにけこさんとアフタヌーンティーを食べたのに、6時に『名家』で他の友達と待ち合わせ。食べ過ぎて今お腹が苦しい。。。

さて、料理を紹介しようと。普通韓国料理といえば、焼肉と思うだろう。友達のMさんは牛肉が食べないし、ワタシも別に焼肉に拘らないので、今晩は本当の韓国料理を楽しんだ。

まずは前菜のナムル
P1030312.jpg


キムチチヂミ
P1030313.jpg


蒸し豚肉
P1030316.jpg


豚キムチ
P1030315.jpg


キムチ豆腐チゲ
P1030317.jpg


海鮮石焼ビビンバ
P1030319.jpg


さすが高級店?(ちょっと高かった)であって、味もサービスも最高!最初は食べ切れるかなぁと心配してたけど、あまりにも美味しいから、つい完食してしまった。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

スポンサーサイト

Comments

おはようございます。韓国料理おいしそうですね。
ところで、プロフィールのところにある雷の写真、すごく綺麗に撮れていて感動しました。日本に行くまでの間に、香港の季節の写真をアップしてくださいね。

YUMINGさん、ここの韓国料理はけっこう美味しかったですよ。お値段はちょっと高くて、友達に悪いですけどね。プロフィルの写真は自分で撮ったではないです。友達が送ってくれた写真なの。また違う写真をアップしますね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/13-3377c3ca

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。