 


Jazz Inn COMBO 

今日は390円の定食を食べようと12時にマンションを出た。だって、この定食は弁当より安いもん。歩いて8分ぐらいの距離で駐車場もないため、ゆっくり歩こうと。店に着いたら、近所のサラリーマンでいっぱい。ちょうどお昼の時間やん。もうちょっと歩けば天神のにぎやかのところになるが、それ以上歩いたら戻る(車取りに戻る)のに時間かかると思ってマンションの方向に戻りながら店を探そうとこの店に入った。夜にはジャズのライブ演奏がやってる店、「COMBO」
P1050769.jpg

ここは数回通り過ぎたことがあるが、前はライブがあると思って店の前まで覗いたがジャズだったので、素通りした。昼にランチがやってるのは知らなかった。メニューは日替わりランチとバケットランチしかない。最近は太り気味で米を減量しようと思ってるところなので、バケットにした。

バケットランチ 680円 (バケット、ミットトマトスープ、サラダ、コーヒー付き)
P1050774.jpg

バケットはマーガリンガーリックが選べるので、私はガーリックを。料理長はご飯に換えてもらった。バケットはとても香ばしくて美味しかった。スープも思ったよりイケてるし、野菜がいっぱい入って、甘いミートボールとのコンポはとても合う。
P1050775.jpg

今日もご馳走さまでしたぁ。。。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/132-88e447c7

