 


無事に引越ししましたぁ~ 

昨日、無事に引越しした。一日重労働で、体がクタクタ。午前中には新居に着いて、急いで寸法を測ったり、すぐベスト電器へ向かった。昨日(10日)まで安売りしてるし、新規ヤフーBBを申し込めば、さらに2万円引くという魅力なので、まず必要品の冷蔵庫を思い切って大きいやつを買った。3-4回ぐらい家と電気屋や、スーパーなど往復してたいへんだったわ。今は料理長のmoperaを使ってオンラインしてるが、何しろダイヤルアップなので、とても遅い!!BBは2週間ぐらい時間かかりそうだし、暫く不定期更新になりま~すぅ。ほな!


Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様~
搬屋好煩0家,希望你快D安置好啦。

おっつかれさん~^^
手料理記事を楽しみしてますよん♪

みなさん、コメントありがとう!
なんとかすこし落ち着いてますが、
まだまだ普通の生活にはできない状況ですぅ。
早くヤフーBBの工事を行ってほしい今頃。

贅沢者VS節約家は大変だね!(='m')くすくすっ♪ww 

にゃんこさん、お久しぶり~
そうよ。毎日戦場みたい。。。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/135-6cafad92

