スポンサーサイト 


至福の時間 

ああ、ええお湯やなぁ~

温泉はこっちに来てから2回ほど行ってきたが、引越しして以来、一度も。。。まぁ、一番の理由は忙しいから。それに都会の温泉は高い!!もうひとつは、家でもゆっくり入浴できるので、外のに行かなくなってきた。

やっぱり日本の風呂はええなぁ~
うちのアパートは新築1年目で外見は勿論ええ感じ、中の設備もなかなか。大きいなクロゼットが2つあり、全室フローリングで、テレビはBSが付いて、小さいなテラスがあり、なかなか優雅な感じ。一番気に入ってるのは、お風呂。深~い風呂だし、浴室暖房/おいだき/などなどの給湯システムが付いてる。今までは友達の家にしか体験できなかったが、自分の家がこんなもの付いたら、毎晩入浴の時間を楽しくてたまらない。

それに、早起き早寝の料理長は、こんな時間に殆ど寝てるので、昼間に使えなかったパソコンを一人占めできる。なんて至福な時間やなぁ~♪~( ̄。 ̄)

スポンサーサイト

Comments

落ち着きました?

ども、お久しぶりです
私もシンガでは湯船に入る事はないのですが
日本に帰ると浸かってしまいますね (笑)
新しいマンションは設備が充実されているようでうらやましいです

ではでは  (^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kaonoiさん、お久しぶりです。
本当に最近のマンションが設備充実で助かってます。
シンガの風呂も浅いですかぁ??

鍵コメントさん、メールしましたよ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/137-5a69150d

