 


今晩のおかず 

P1060012.jpg
鰆のバター焼き

P1060019.jpg
もやしとニンニクの芽の炒め

P1060016.jpg
酢どり(買ってきた)

P1060018.jpg
中華スープ

寒くなると、やっぱり中華スープを飲みたくなるのね。やっと昨日テーブルも買ったし、キチンの調理道具も殆ど揃ったし、今日は初めて我が家の食卓に料理が並んだ。スープは日本に来る前にうちの母がいろいろ材料(漢方)を買ってくれて、こちらで豚肉だけを買って2時間かけて煮込んだ。アッタカイ。。。これから本当の冬がやってくるなので、漢方スープは我が家にとって大事な食べ物やなぁ。


Comments

きょう、ここで白鳥麗子は調理しなかったよ。

オオーw(*゜o゜*)w!!!
うちのブログペットが初投稿!!
(⌒▽⌒;) オッドロキー

好似好好味呀! ^^ 你老公都鍾意飲老火湯?

Jaimeさん、(*゜ー゜)vオハヨ♪
他比我更加喜歓老火湯啊、
最好毎日都可以飲。( ´△`)アァ-

其實我都想知道福岡邊度可以買到新鮮豬肉和雞呀?因為我都想買來煲湯!

Ceci,我想你老公應該比我清楚囉。
還有、這些問題到你真的住在福岡才問吧。

我問過佢, 因為佢已十幾年無在福岡住了, 所以不知道囉!
我地應該出年3月會去福岡了!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/138-ddc7686d

