スポンサーサイト 


~季節限定料理特集~ 

うちのブログペット、ウサギちゃんの【小徹子】が先日にコメントしたと思ったら、今度はブログ投稿かぁ。。。まぁええか。

さて、今日はまた家具探しにあちこちに出かけてきた。後残りは寝室に置く(ワタクシ用)ドレッサー、電話台と本だな。これらを揃えば一段落。昼はあまりたくさん食べてなかったせいで、途中お腹が空いてきて、お気に入りのモスバーガーへ侵入。私のダイスキ♡のライスバーガーを口に投げ込む。牛肉がまだ大丈夫な頃は「焼肉ライスバーガー」が一番美味しかったけど、今は牛肉がだめなので、豚ショウガ焼きに変更。それもなかなか美味しい。上海、台湾なども進出してるのに、なんでモスバーガーは香港に来なかったかなぁと今まで何回も不思議に考えた。ライスバーガーのほか、新登場?季節限定のスパイスモスチキンも。限定に弱い白鳥麗子でござる。
051120_1556~0002.jpg
これはイケてるよ。是非食べてみてね。

限定といえば、先日も偶然?季節限定メニューを食べてきた。まず、浜勝の獲れたて牡蠣フライとヒレカツ定食(¥1480)
P1050736.jpg


次は料理長との思い出場所(初めての食事のところ)、びっくりドンキーの秋限定メニュー、森の秋味バーグ定食。

P1050785.jpg
キノコがいっぱい載せて美味しいよ。

スポンサーサイト

Comments

このスパイスチキン、そんなにおいしいの?昨日、通りかかって広告を見たけど。よっし!今日買って帰ろうと^ー^
生活がだいぶ落ち着いてきたようですね!ヨカッタですね

びっくりドンキーや!ええなぁ・・・
モスはなんで香港にないんですかねぇ?
あろ、ミスタードーナツも・・・

美味しそうなものいっぱいですね。
あぁ日本が恋しい(笑)

一番目の写真のはなんですか?
見ても分からない食べ物ですね…

好緊張さん、ケンタッキーに負けないぐらい!
揚げ立てなので、美味しいよね。
たぶん、お腹が空いてたからかもね。(笑)

あんずさん、お久しぶり。
日本に行ってきたばかりじゃないのぉ~
私はハンバーグ大好きなので、
びっくりドンキーが好きやんね。

ねこさん、あれは「炸鶏腿」だよ。
確かに見えにくいね。。。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/140-2e933f02

