 


クワガタ君よ、彼を独占しないでぇ~@季節ハズレの物語 

今朝、いつも通り料理長が先に起きちゃった。年が若いにわりと朝早く目覚めるタイプ。最近は私に合わせて?8時や9時ぐらいまでに寝てるけど、最初に付き合った頃はなんと朝6時ぐらいに起きるのぉ。休み日でも。お陰で私も早く起きるような習慣になって、「早起きは三文の得」ってさすがだ。確かに1日が長く使えるように感じるね。

さて、今朝も料理長は8時頃に目覚めた。私はだいたいベッドでゴロゴロしてから起きるタイプだが、彼はすぐベッドに出て、リビングへ。数分後、なんがテレビの音が漏れてきたけど、番組の音ではなさそうだけど、たぶんDVDでも見てるような、はっきり聞こえてない。新婚早々、1人_-)))コソコソへんなもんを見てるじゃないかなぁと思うと、リビングへ突進。これを見てるんだぁ。。

P1060172.jpg


昨日GEOでクワガタのDVDを借りたね。日本の子供は香港の子供と違って、ちゃんと大自然に触れて虫などには好きやなぁ。香港の子供たちはこれ(虫)が汚いと思ったり、ゴキブリ扱いしたり。自分もその1人だが、虫が嫌いほどじゃないけど、好きでもないね。料理長は子供ごろからクワガタが好きらしい。いや、いろんな昆虫に興味を持ってるみたい。この前の夏は、あるレストランでお土産として頂いたクワガタ君をとても可愛がってたわ。その後、1人?じゃ寂しいと思って、友達までいっぱい買って遊んであげたことを思い出して、うまく写真も見付かったので、アップしようと!

P1040795.jpg

P1040797.jpg

P1040801.jpg

P1040800.jpg

遊んであげてると思ったら、実は喧嘩させてるやん! (゜┏Д┓゜ ;)
これって、何が面白いかなぁ。。。♪~( ̄。 ̄)


Comments

ε=ε=ε= えぇぇぇぇぇぇ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
お宅にそんな者がいるんですか?!
こわいっす!!(*/ー\) キャア

ネコちゃん、それは昔話よ。
今年の夏の出来事だけど、
彼が香港に3週間も滞在するから、
面倒見てくれる人が居なくて、
香港に行く前、山に帰らしたらしい。
来年の夏にくれば、また買いに行くだろうね。

很可愛呢! ^^ 很有童真啊.

嘩!調理師玩的好入神wo~

Jaimeさん、好緊張さん、
家裏有個長不大的孩子很頭痛啊。( ̄Д ̄;;

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/144-fb73d114

