スポンサーサイト 


多国籍厨房LIBRA GARDEN'S@久山トリアス 

いやいや、あっという間に12月に突入したね。

さて、申し込み日から3週間至ってやっと本日、わが家にADSLで接続できるようになった。待ってたよ、YahooBBさん!3週間はかかりすぎ!香港なら遅くても1週間以内にやってもらわないと、別の会社にしちゃうからね。工事のおっちゃん(恐らくNTTから)は10分もかからないで、「終りました」と告げ、去って行った。

ちょっと待ってよ!設定は??自分で??

まあまあ、大した設定は要らんけど、無線LANのプランを申し込んでるから、無線LANの設定を小2時間も頑張った。冷や汗掻いちゃったわ。

それはそうと、最近、寒くなってない??特に昨日から。この家に引越ししてから、いつも感心してることは、「最近の家は暖かいなぁ」と。外と家の気温の差がすごい。以前、物件探しの時にいろんな一軒家のモデルハウスに訪ねたが、どうやら最近の家の建材は断熱/防寒に優れてるらしい。その時は夏なのに、クーラー要らないで外の暑さとぜんぜん違うに感じたし、今は家の暖かさに驚いてる。これで、暖房は要らないじゃないのって思ったが、やっぱり甘かったなぁ。昨日は寒さに我慢?できなくて、温泉へ行ってきた。どこの温泉はさておき、温泉へ行く前に久しぶりに外でランチを食べた。本当はここへへ行こうと思ってたけど、店の前に着くと、「定休日」。どうしようかなぁと迷ってるところ、とりあえず近くの久山トリアスに行けば、いろいろあるから、そこで考えようと。目に付いたのはこのLIBRA GARDEN'S
P1060208.jpg

P1060218.jpg

前から入ってみたかったけど、高そうだし、ランチなら安く付くと思って。オットォ!(・o・ノ)ノランチバイキングがなんと1260円!元々バイキングには興味ない白鳥麗子でござるが(取りに行くのが面倒)、まあ、値段に負けて入店。種類はそれほどいっぱいではないが、味は上品で手間かかってる料理ばかり。

Appetizer(冷菜)
P1060209.jpg


Main Dish
P1060212.jpg


食事にはスパゲティが3種類、茸炊き込みご飯、カレーライス。スープは2種類があり、デザートはフレンチトースト/プリン等など。全体的の感じは、「中」より上かなぁ?納得の値段と味。が、別にまた行きたいような感覚は持ってない。お勘定のときに気づいたが、奥にはチャペルも置いてあり、結婚式もできるらしいね。

P1060222.jpg

スポンサーサイト

Comments

うぉ!Σ(゚台゚ノ)ノ偶然だね!
私も先週の土曜日にバイキング食べてきたわ!
まずかったけど…(>_<。)

香港で美味しいバイキングをあまり食べたことないなぁ。
まぁ、元々あまり行かないけどね。

很美麗的RESTURANT啊. 料理看來也很好吃的樣子.

Jaimeさん、店は綺麗だったよ。
料理は美味しいほうと思うね。
でも夜の値段は高いから、
たぶんもう2度と行かないかなぁ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/147-5445a46f

