スポンサーサイト 


Next Stop is Disneyland ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・♪ 

香港ディズニーランド開幕(9月12日)まで69日カウントダウン。以前続・けりの香港な日々でけりさんは駅の標示を紹介したが、今日ワタクシ駅周辺を案内致します!
5pqzv9[1].jpg

5pqzx4[1].jpg

5pqzy1[1].jpg

5pqzyt[1].jpg

5pr02f[1].jpg

5pr03d[1].jpg

5pr049[1].jpg


名誉のため、ミッキーには申し訳ないけど、私はディズニーのファンではありません!ディズニーランドが香港で開園するのは香港人として光栄と思ってるが、行こうとは思ってない。(-。-;)元々こういうテーマパークには興味ないの。強いて行きたい遊園地と言えば、ワーナーブラザーズ・ムービーワールドみたいなところが好き。うちの姉がオーストラリアに移住して以来、家族で数回遊びに行ったが、ここゴールドコーストにあるムービーワールドは3回も行ってきた。何回行っても面白い!実は今すごく大阪のユニバーサル・スタジオが気になる。今度行こうと計画してるところ。
年内は行けるかなぁ。。。♪~( ̄。 ̄)

スポンサーサイト

Comments

自分もテーマパークはサッパリなんで、開園前にBangkok行きの帰路航空券を使ってホテルの値上がりする前の香港に滞在したいですね。
自分の最後のテーマパークは、、、、思い出せません(~_~)

先週、日本のディズニーランドに行ってきましたよ
スタッフの子供たちと一緒だったので
とても楽しかったね 
自分には子供がいないので、とても残念だけど
ディズニーは、もう少し小さい子供が怖がらずに乗れるものを
増やしてほしいと、真剣に思ったぞ

香港にも行きたいけど、ホテルは値上がりするんだろうなぁ・・

ATSUさん、Bangkokはいつですか?今月の後半から航空機及びホテルが値上がりと小耳に挟んでます。(笑)夏休みだから、当たりませかぁ。。。開園前後はすごく高くなるし、予約も取れないと思うので、お早めに。

Kaonoiさん、あら東京の行ってきたのですか?ワタシ唯一のディズニーランドは体験は東京でした!10年以上前の話ですけど。(笑)来るとしたら、やっぱり来年になってからじゃないとすごく込むでしょうね。

Bangkok行きは1年オープンチケットの帰路なんで、
来年5月までならいつでもいいんですが、
まだ目星がたってないとです。
引越に併せて、香港で大牌[木當]テーブル等の購入を目論んでます(^^)
あとはタイのJim Thompsonで生地とか・・・
ちなみに最後のテーマパークは今年4月に行ったシンガポールのナイトサファリでした。

電車 MTR?もミッキー仕様なんですね。

USJね、もうおもしろくないみたいよー。
関係ない、キティちゃんとかいたり、もうコンセプトがめちゃめちゃ。

あれ?この写真?
さてはて、どっかで見たことあるような・・。
香港DSL、行ってみたいけども相当な混雑だろうねぇーきっと行くとしたら2年後かなぁ。

おはよう。USJねえ。テーマパークによってはおもしろいものもあるから一度は行ってもいいかもしれないね。でもtomomiさんが書いているようにコンセプトはむちゃくちゃです。

ATSUさん、大牌[木當]のテーブルですか?渋い趣味ですね。(笑)

Tomomiさん、USJは面白くないの?確かに、キティちゃんがいたら違和感を感じますね。

けこはん、この写真は。。。。(笑)
そうよ。時間が立ったほうがええよ。

YUMINGさん、やっぱり面白いね。聞いて安心した。年内に行こうと思ってます。

人気のあるアトラクションは何回行ってもおもしろいよ。USJ行くまでにお友達になれていたら、時間がついたら案内してあげるよ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/15-36a0e067

崖っぷちのHongkong

  • [2005/07/10 06:11]
  • URL |
  • ☆大陸への軌跡☆ ~The path to CHINA~ |
  • TOP ▲
