 


エリンギのスパゲティー 

P1060271.jpg


今日のランチは和風のスパゲティー。担当者=料理長。今、エリンギが旬らしいなぁ。元々私はマッシュルーム類が好きなので、この前すき焼で始めてエリンギを作って食べてみたら、クセになっちゃった。なんと言ってもあのゴリゴリしてる食感がええやなぁ!それから常に在庫するようになった。今日は久しぶりスパゲティを食べたいと思って、料理長に頼んだら、和風の作ってくれた。ベース醤油と味りん+本だし少々で超簡単な調理方法なのに、すごくヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


Comments

私は辛子明太子入りのパスタのほうが好き!!
おいしいよ~☆(人´∀`).☆.。.:*

明太子入りのパスタは料理長の得意料理らしいけど、
私は生の明太子が嫌いので、
また一度も食べたことない。
彼の両親によると、美味しいらしい。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/150-0b2b0eff

