 


焼き魚定食 

先週開設したばかりの投票コーナーで現在までの中間発表。MENU.jpg

まだまだ12票しか頂いてないが、(みんな!ちゃんと押してるのぉ?(`ヘ´))好きなおかずの代表は1位の麻婆豆腐!!(= ̄▽ ̄=)V

さて、今日は2位(3票)になってる焼き魚をネタにしようと、焼き魚定食でござる。
P1060261.jpg


香港に居るときは苦労して、焼き魚器を使って焼いてたが、こちに来るとこの間はグリル付きのガスコンロを買って、使って見ると、とても簡単!世の中の主婦はやりやすくなってるなぁと感心。だって、今まで苦労してた焼き魚をこんな簡単で焼けるなんて。つい、いろんな魚を焼いてみた。

P1060439.jpg
ブリのかま選手


P1060440.jpg
アジ選手


P1060115.jpg
カマス選手


P1060179.jpg
博多代表-明太子入り鰯選手

あなたはどの選手に投票しますか?♪~( ̄。 ̄)


Comments

博多代表-明太子入り鰯選手
↑これがええわ!!

博多代表有感情分,但アジ選手又好似好好味...點算><

ネコさん、ASさん、コメントありがとうね。
そうね、私ならブリのかもが大好き!
あぶらが多くて美味しい!♪~( ̄。 ̄)

いろんな魚をきれいに焼いてますよね。
グリル付きのガスコンロで作りやすいけど、付けソースも大事だよね。
教えてもらえる?
有難うね。

幸運さん!コメント謝謝!
塩焼きですから、味は付いてますが、
個人の好みは大根おろしに醤油をつけて食べる。
料理長はレモン汁をかけて食べる。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/157-f08f4a78

