スポンサーサイト 


やっと届いたぁ 

また誰かの贈り物ではなく、日本に来る前に持って来られない物はダンボールに詰めて実家に送り込んだ。住む場所が決めたら、船便で送ってくれるように頼んだわけ。時間かかるとは覚悟してるが、まる一ヶ月かかっちゃった。やっと自分のものが届いて、少しホットした。冬の着るもんから小物などがいっぱい詰めた大い箱2つの中に、こんなものも入ってた。
P1060524.jpg


家のものを処分するとき、誰かにあげたかったけど、誰ももらわなくて。。。やきやき三昧、名前の通り、三枚の鉄板が付いて、焼き肉/タコ焼き/鉄板焼きができる。これは香港に売ってないもので、数年前に日本に旅行するときに買って帰ったの。重たかったのに。そんなに高いものではないが、捨てるのも勿体無いし、また香港から日本へ渡ってきた。早速今晩は焼き肉パーティーするぞと叫びながらジャスコへ買出し。今晩のメニューは、ハラミ/赤鶏/セセリ/鶏皮/黒豚。
P1060525.jpg

P1060532.jpg


もう焼き肉の店に行かなくても十分味を楽しめるわ。♪~( ̄。 ̄)

スポンサーサイト

Comments

そうですよね
1ヶ月かかるんですよね、船便だったら。
このようなプレートいいですよね
うちも引っ越したら探そうと思ってます

Frifritomさん、長すぎますよね、一ヶ月。
本当に待ちに待ったよ。
海の上は5日間しかかからないのにね。
このプレートは良いよ。
家に一台あったほうが便利だと思いますね。

ほし~い!何でくれなかったの??
焼肉大好きですが
子供つれて焼肉屋いけないよ(T ^ T)くぅぅ~

言ってたと思うけど、
でっかい変圧器が付いてるから、
みんな嫌と言われた。。。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/158-1d4fb6b2

