スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熊本温泉三昧二日一泊~旅館編 

遭難の後、暖かいサービスで迎えてくれた温泉旅館、花心
P1060665.jpg

去年6月にオープンしたばかりの全室温泉付き離れの客室となってる。
P1060734.jpg

P1060751.jpg

各室には24時間かけ流しの石風呂があり、私たちの泊まった部屋では広いテラスがあって、そこに露天の檜木温泉も付いてる。客室の石風呂以外に大浴場、露天風呂も利用でき、私は外へ行くのに面倒臭がってたので、料理長は1人で行ってきた。とても広々として気持ち良いらしい。
P1060703.jpg

P1060705.jpg

P1060740.jpg

この1人ちょうど入る檜木の風呂はちょっと小さいけど、木の香りがとても香ばしく、本当に気持ちよく入浴できる。紅葉を見ようと思ってきたが、テラスから見える木はもう枯れてしまい、まわりは真っ白になった雪景色。さすがに去年出来立ての旅館で、設備が新しい。部屋は普通の和室だが、飾りものがアンティックぽいでとてもおしゃれ。特に器には考えてると思われるぐらい凝ってる。部屋に置いてあるものにしろ、懐石か朝食に出される料理の器にしろ、店名「花心」の通り、花がいっぱい飾ってる陶器がとても可愛い。
shokki.jpg

右のコーヒー豆挽き道具は本物のコーヒー豆が入って、部屋で自由淹れて飲む、勿論無料、それに、美味しい!

さて、次は食事編だよ!楽しみにしてね。♪~( ̄。 ̄)

スポンサーサイト

Comments

=.=<-----香港人在名古屋

我未浸過檜木造0既お風呂,聴落幾好0甘喎。
等我睇吓下次返果陣有無機會去先。
呀、上次我地去0左間叫"湯の蔵別館",都幾ok,比個網址你look look 0Y^^
http://www4.nikkan-kyusyu.com/le/on/12/03.html

ASさん、檜木の風呂はすごい良い香りがするよ。
是非今度試してね。
リンクの温泉、気持ち良さそうね!
今度行ってみたい。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/163-a1d1da9b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。