 


和風とんこつラーメン 一麺亭 

ただ今香港に戻りましたぁ~。2週間近くに滞在は短かったような、長かったような。空港行く前に最後のランチ?を楽しもうと思って、途中、一麺亭に入った。
b0013088_20524264.jpg


九州のラーメンでは、個人的にはこの一麺亭が一番のお気に入り。一蘭もよかったが、何故かここのラーメンが大好き。まぁ、好みの問題だと思う。ここ一麺亭の人気も決して一蘭より負けてないそうだ。前は夜に食べたが、ランチがそんなに安いか(¥680)今日始めて知った。

b0013088_2115756.jpg


炒飯も意外とおいしかった。(~o~)満腹を抱えて空港に向かった。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/168-7c0292d3

