 


魁龍ラーメン 

b0013088_21204812.jpg

先日、空港通りの『魁龍』に連れて行ってもらった。どうしてここへ行くというと、この前相棒が香港に来た時、当時は有線テレビの再放送番組で「愛の貧乏脱出大作戦」がやっていて、この番組が大好きだったので懐かしいと喜んで毎日見ていた。その中に演出したラーメンの達人は魁龍の社長、森山さん。今この社長はもうすっかり芸能人になってテレビばかりに出てるね。今度食べに行こうねとその時約束したので、昨日魁龍に入ったわけ。

さて、ラーメンの話に戻ろう。九州のラーメンといえば豚骨。この『魁龍』は九州ではすごい有名らしい、どトンコツが名物。さっそく魁龍ラーメンを注文。

b0013088_21495288.jpg

b0013088_21525661.jpg


さすが、どトンコツ!スープがギトギト!甘みがあってすごく美味しかった。細い麺も自分の好みだし。ただ。。。濃く過ぎて夜食にはおもったかった。夜食にはしつこ過ぎる味だったから、半分残ってしまった。ゴメンナサイ!!m( ̄ー ̄)m


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/170-908e2119

