スポンサーサイト 


あなたなら信じられる? 

エキサイト世界びっくりニュースの「おばあさん、本当に当たりですよ」をTBします。

ドイツで宝くじの発売元が、大当たりした高齢の女性に、それが事実であることを納得させるために警察を呼ぶ騒ぎがあったらしい。

やっぱり最近はどこでも詐欺事件が多いから、宝くじが当たったと言われてもすぐ信じられないよね。ワタシなら信じるか信じまいより、びっくりしてまずは何も考えられない、頭が真っ白になっちゃうかも。さて、先日は「3億円」を目指して初めての宝くじを購入!勿論、当たったよって言われたら信じます!

さて、みんなさんは生涯一番「ラッキー」と思えたことは何ですか?

自分は昔から「運」がついてない人生だとずっと思ってた。宝くじのところが、何かの抽選会でも何かを当たったことがないし、新聞か雑誌などの応募でも何も。。。だから、最初から諦めて香港の宝くじ、「六合彩」は10年ぐらい買ってない。「男運」はもっと良くないので、今までは「孤独を愛する女」を演じてきた。生涯で一番ラッキーと思えたのは、やっぱり、つまり、料理長と出会えたこと。(〃∇〃) てれっ☆いや、もらってくれて助かったぁ。

料理長と出会うまで、今まで一番ついてると思ってたのは、「仕事運」。大したキャリアを持ってないワタシが、何故かいつも良い給料+ポストに恵まれてる。。。外が不況になってるにもかかわらず、友達の会社が倒産になったり、給料が30%下がるとかを聞かされたとき、自分は平和で働いておまけに毎年給料アップされてるとは大きいな声で言えなかったね。良い旦那様より良い会社に恵まれる確実が高いとよく言われてるが、あまり変らないじゃないかなぁと思うね。生涯で(たぶん)最高の職場&最高のボスには恵まれたが、最高の旦那様はゲットしたかしら???♪~( ̄。 ̄)

スポンサーサイト

Comments

お久しぶりです。

けこさんの友達のあいこです。香港ではお世話になりました。私もようやくネットが家に来たので、再び、白鳥麗子様のブログをお気に入りに登録させていただきました。お元気そうで何よりです。いえ、幸せそうで、とってもうれしいです。私は男運も仕事運もありません(仕事運でいいから、少しわけて下さい)。っていうか、男に関しては、見る目がないんでしょうな~/笑。

no title

あいこちゃん、お久しぶり!
香港に離れて寂しくなったりしてない??
あいこちゃんはまだ若いやから、これからよ!
ワタシも昔から見る目(男)がないと言われ続けてきたけど、
今回も自分の目が正しいかかどうか分からんなぁ。。。
ほな、また来てくださいましー

宝くじ

こんにちは。いつも楽しく見ています。宝くじは時々買うけどやっぱり当たらないね。当たると信じて買うと当たらないみたい。競馬もやりますが負けてばかり。全く運がありません。来年こそは良い年にしたいですね。先日、子猫さんと久しぶりに電話で話しました。元気にしてましたよ。連絡待っています。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/175-eae4b537

