 


ウワサのアフィリエイト 

最近話題になってるアフィリエイトをご存知?前からあちこちのブログには見かけたし、最近テレビでもチョコチョコと紹介してある。ちなみに、アフィリエイトとは、Webサイトやメールマガジンに企業サイトへのリンクを張り、ユーザがそこを経由して商品を購入したりすると、サイトやメールマガジンの管理者に報酬が支払われるというシステム。今までは興味がなかったが、一旦無収入になると、どこかで小銭を稼ぎたいと思ってくるね。たとえ、1円でも。先週テレビで見た番組で、ある主婦(パソコン歴浅い)は試しに挑戦。某会社の広告を自分のブログに貼るだけで、一週間が立て通帳を見てみると、68円が入金された。決して大金ではないが、この主婦、何もしてないよ。何もしなくても金が入ってくるのはすごくない?それに広告を貼ったのは1つだけ。それなりの良い成果だと思うけどね。というわけで、まだ何もわけ分からんけど、とりあえず始めようと登録したのは

エーハチネット



月収○○万を目指せとかは言わないが、せめてヘソクリを増やしてくれれば満足やなぁ。♪~( ̄。 ̄)


Comments

エーハチネット

はじめまして。ぽこといいます。

エーハチネットって便利ですよね。
とても使いやすいと思います。

また、来ます。

ぽこさん、始めまして!
コメントありがとうございます。
エーハチネット同士ですね、
これからもよろしくお願いします。
そちらにもお邪魔しますね。

リンク

あいこです。白鳥様のブログのリンク、うちのブログに貼らせてもらっていいですか~?

あいこちゃん、おいでやす!
勿論!リンクしてくれないほうが怒るでぇ。
そちらのブログのアドレスも教えてね。

(o・д・o)。o○お。o○は。o○つ。o○で。o○す
ブログペットの福岡サークルからとんできました☆ミ
よかったらお友達になってください(´・∀・)

http://blog.livedoor.jp/puriko5/

ぷりこ

わーい

ンゴイサーイ
↑カタカナ表記だけど、あってます?
うちのブログにも、暇な時に遊びに来て下さ~い♪

ぷりこさん、今晩は!
コメントありがとうございます。
そちらのブログにも行きますね。

あいこちゃん、正解!(笑)
ブログをリンクするね。

另類part time

其實有沒想過幫人買野? 有好多HK人想買日本野又沒日本地址,或bid不到yahoo. 我見一些日本留學生放shopping site 上newsgroup, 話幫人買同寄,收回手續費. 可能合你呢個主婦呀~

Aileen,我也有朋友託我寄、但沒有收手続費。
這個主意不錯、可不可將方法電郵比我。
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/177-1d89419c

アフィリエイト とは 何なのさ?

まず、アフィリエイト(Affiliate)を日本語に直すと、「提携する」「加盟する」という意味です。 実際、アフィリエイトって何をするのかと言うと、企業の広告を掲載して、企業と業務提携をすることです。 (⇒難しい説明はこちら)、、、って言っても、「なんやそ
  • [2006/01/12 19:01]
  • URL |
  • ブログ アフィリエイト ~稼ぐ方法と稼いだ後のお金の使い方~ |
  • TOP ▲
