 


業務連絡-音楽が流れたぁ 

今ブログを開いてるみなさん、ビックリ(音楽)させてすみません。m(__)m

本日より音楽を流れるようにしました。会社で聞かれてまずいとか、靜に読みたい方は左上の再生ボタンをOFFにして下さいね。

料理長は新しいおもちゃを買って以来、毎日録音に勤勉し、ようやく納得できように録音できたので、自分の引いた曲をCDに焼いた。本来は自分のブログに載せたかったけど、エキサイトのブログには厳しく、まだ載せる方法を見付かりません。(ご存知の片は教えて下さい!)

「そっちのブログは貼れるやろ?!」

と横目でワタシが更新してるのを見ながら、強制掲載するハメになった。暫くは騒音??に我慢するしかないかぁ。(笑)と言いながらも実はワタシも料理長と付き合って以来、すっかりVENTURESのファンになってきたので、初曲はこのPIPELINEを載せたいと思います。


Comments

びっくりやわぁ…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

音楽に合わせて両手をふるわせちゃったじゃないのードドドド、ベンベベベベン
((ヽ(  ̄д ̄;)ノ))

マニアックな音楽の趣味ですね!

ネコちゃん、びっくりした?
赤ちゃんを起こしてなかったかなぁ?

けこちゃん、お久しぶり!
ちゃんとリズムに合わせたのぉ?

好緊張さん、旅からお帰りなさい!
香港ではあまり知られてないバンドだけど、
日本では人気があったらしいよ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/190-148a6a87

