 


初めての小遣い 

この間、アフィリエイトをはじめてから、小銭稼ぎに熱をあげてる白鳥麗子でござる。アフィリエイトを2社登録し、アンケート回答、国民懸賞などに応募したり。アフィリエイトのほうはまだ始まったばかりで、今どころは数千円のヘソクリが増えてる。今日は、突然私宛ての郵便物が届いた。なんと国民懸賞が当選した。
P1070595.jpg

500円分のQUOカードだけど、すごく嬉しい。最近、このカードが流行かしら??こっちに引越しした後に、大東建託宛のアンケートを記入したら、謝礼で500円分をもらったとき、はじめて見た。主にコンビニ、ファミリーレストラン、ガソリンスタンドなどの加盟店で使うギフト券みたいなもの??これで1000円分もあるから、今度ガソリンでも使おうかしら。


Comments

はじめましてこんにちわ。
ふらりと立ち寄ってみました~。
QUOカードって使った事ないんですよ~あれって普通に「はい」って渡すもんなんですか?w

色付きの文字
剛 好 看 到 你 的 blog,我 是 Penang人 ﹐ 看 到 你 到 那 裡 玩 過 ﹐ 應 該 還 不 錯 吧 ﹖ 你 嫁 給 日 本 人 能 夠 習 慣 日 本 的 生 活 嗎 ﹖

ゴウキングさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
このカードはおそらくQUOカード会社から
作られてるので、あそこに注文すれば、
希望の金額を発行できて、
それをギフトカードとして使えると思います。

Adrianさん、多謝到訪!
你是檳城人?為什麼你會写中文?
你是当地華人嗎?
雖然来日只有3個多月、
但日本對我来説是一個熟悉的地方、
沒有多大転変、都習慣了。
你住在哪?

麗子さんは運がいい人ですね!

好緊張さん、そうでもないですよ。
とにかく抽選運が悪かったよね。
まぁ、500円ぐらい当たって、
運が良いと言わないかもしれないね。(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/197-82c4c09a

