スポンサーサイト 


長崎ランタンフェスティバル 

P1070679.jpg

今朝10時前に家より出発、高速に乗って2時間ぐらいかかり、長崎まで来ていますぅ!ちょっと遅かったが、料理長は私に旧正月の雰囲気を味あわせるため、長崎のランタンフェスティバルでも行こうかぁと先週言われた。日本まで来て別に中国のどのこのに拘らないが、料理長の気持ちを素直に受け取って。じゃらんnetでホテルを取ろうとしたら、平日限定で安く泊まれるので、今日を選んだのに、昨日から雨模様。今日も時々雨だったり雪だったり、天気も曇ってて旅気分にはならんかったけど、先ほど、なんとか写真が撮れたと思ったら、また雨が降り出してから、今はホテルに戻って休憩。
P1070640.jpg

今日の午後3時に元々中国雑技なども行われる予定だったが、雨で中止(>_<")。夕方からは獅子舞もあるみたいけど、見れるかなぁ。ランタンフェスティバルの写真はのちほど本家HPにて紹介する予定、もうちょっと待ってくださいね。では。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/198-db18e149

