 


浮羽郡浮羽町 

P1020769.jpg
とても趣のある古民家。
この日は元々大分の物件を見に出かけて、途中は昼ご飯を浮羽にある音楽館 森の家で食べた帰りにこの古民家を見つけた。(最近は【売家】の看板がすぐ目に付くようになってる)場所もあまり悪くないし、外見もイケてると思って看板に書いてある不動産の連絡先に早速電話し、次の日に開けてもらうようになった。この晩はカントリーフラミンゴやまなみで泊まって、温泉三昧。♪~( ̄。 ̄)
P1020776.jpg

P1020810.jpg

P1020814.jpg

P1020807.jpg

P1020808.jpg

3年前ぐらいにリフォームされて、卯鶴庵という書のギャラリー&アトリエをやってたらしい。中はとてもキレイにキープされて、そのままスーツケースを持って入居できる。二階建てだが、二階は天井低いので、物置になってあり、住める広さではない。希望の広さより狭いがとても気に入ってる物件。が、値段が。。。。検討はしてたけど、やっぱり諦めることになった。(>_<")


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/2-03541342

