スポンサーサイト 


一年後の自分への手紙 

FC2の第32回トラックバックテーマ、『1年後の自分への手紙』が面白そうなので、自分宛に手紙を出そうと。あなたは1年後の自分を想像できますか?はっきり言って私は1ヶ月後の自分もあまり想像できない。。。

ko-l05.gif
1年後の自分へ

開店はなんとか進めてるかい?
もしかして1年前と変らず、
何も前に一歩も踏み出してなかったじゃないかしら。
料理長の体はなんとか回復してる?
あの人は自分から積極的に何かする性格じゃないから、
ちゃんと引っ張ってやらないと、2人も躓いてしまうわよ。
最近はイライラの解消はちゃんとできてるかい?
料理長にやつ当たりばかりしないで、
原因とちゃんと向き合ってないと何も解決しないから。
香港の家には連絡してる?
母もかなり年寄りになってきてるので、
たまには電話一本してあげなさいね。
ko-l05.gif

まぁ、こんな感じかなぁ??(笑)

追伸:もっとアクセス増加のため、この度、白鳥麗子@香港ブログから参加していた人気ランキングをまた復帰しましたぁ。宜しければ一票を(下のバナーをクリック)お願いしますぅ!ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
banner2.gif

スポンサーサイト

Comments

可愛的照片! 可以拍出這麼搞笑的結婚照,實際生活一定也很開心喔.

如果要我寫信給自己...恩...粉難耶.
大概會寫: 運動!運動!不可以偷懶變黃臉婆喔...這樣子警告自己吧.

ニャハハ(*^▽^*)
我都要運動!運動!但可能太遅了。。。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/204-7c7d07b2

