スポンサーサイト 


健康リゾートに行きた~い 

昨日、久しぶりに外食。理由はただ、「ご飯を作りたくない」&「しょもない夫婦喧嘩」。勿論、美味しいご飯を食べてすぐ機嫌を直したが。遠いところへ行きたくないし、近くのダイアモンドシティ・ルクルへ行ってなんとかなるだろうと家から車で5分。レストラン街にいろんな店があって、いつも迷うが、先日テレビの影響で焼き鳥を食べたい気分で、博多一番どりあらいへ。記事はHPに載せてあるから、こちらへどうそ!

ところで、今朝の世界バリバリバリューの再放送でタイにある健康リゾートの紹介があった。なんとペッカムなどのスポーツ選手も常に泊まってる、チバソン。体を鍛えるスポーツの施設は勿論、いろんなマッサージも提供してあり、食べ物には健康に気遣ってる低カロリーメニュー。支配人に言わせると、ここで泊まって健康な体で帰れるというリゾートの主旨。ここで一週間泊まり&施設使用のパッケージはなんと、

お1人様=99万

高いような、安いような。。。行きたいなぁ。( ̄- ̄)

そういえば、うち、ハニームーンはまだ行ってないよね。ここには連れて行ってもらえないけど、今はビザ更新受付中なので海外には行けないし、せめて石垣島につれて行ってもらえるかなぁ。。。というのは、番組に紳介さんの店も紹介されたから。(単純)紳介さんは石垣島に喫茶TOMURUというカフェを経営して、店の外見は普通だが、店からの景色は抜群!こういう店を持ちたいなぁ。。。那覇には以前観光で行ったが石垣島にも行きたい!連れて行って!料理長!

banner2.gif人気ランキングにも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

スポンサーサイト

Comments

はじめまして!

かなり前からロムってたんですけど今日はじめてコメントします♪私も去年広東人の彼と結婚してダイヤモンドシティの近くに住んでます!でもうちの旦那は日本語がまったくだめ&食事は中華じゃなくちゃだめっていう人なのでかなり苦労してます・・。また遊びにきますね~☆

やうめいじいさん、始めまして、
コメントありがとうございます。
旦那さんは広東人ですか?
日本語ができないなら、日本での生活は
ストレスに感じるかもしれないね。
私のどうしようもない中華レシピでよければ、
旦那さんに作ってあげてくださいね。
また遊びに来てください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/206-44ba620a

