 


黒膠 (レコード) 

アイツが前回来て元朗で見付かったレコード屋に行きたがってるので、今日は天気もよく、昼過ぎで元朗までに出かけた。3ヶ月ぶりなので、新入荷されたレコードもいくつがあった。今日の収穫はこんな感じ。

レコード3枚
P1030465.jpg


シングル6枚
P1030467.jpg


トータルでHK$800で買ったけど、実はこの中1枚とっても高い(HK$150)のがある。さて、どれと思いますか?

レコードの詳細とこのレコード屋についての評価はのちほど、下記のブログで紹介される予定。興味ある方はこちらへどうぞ!

カントリーギター、チェットアトキンス スタイルギターの部屋


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/21-3e76877d

香港の中古レコードショップ、格林美 HongKong

香港では路上販売を含めここで3軒目である。あまり、比較は出来ないが少しコメントを書こうと思う。レコードが雑然と置いてある店内。内容としては80年代ポップスが中心。具体的にはマドンナ、ブライアンアダムス、ワムなどの流行モノ。あと、ビートルズコーナー、クラシ
  • [2005/07/10 22:54]
  • URL |
  • カントリーギター、チェットアトキンス スタイルギターの部屋 |
  • TOP ▲
