 


今日のランチ 

P1080099.jpg

ハンバーグに飽きない白鳥麗子でござる!今日はチーズ入りハンバーグに挑戦した。ハンバーグはいつもの玉ねぎだけではなく、ニンジンも入れてみた。最近健康に気遣うので、肉食は減らしてるし、なるべく野菜中心にしてるから、今回のハンバーグも大量の玉ねぎとニンジンが入ってる。そのほか、チーズも中に入れてみた。途中で気づいたので、一個は普通で一個はチーズ入りになっちゃった。
P1080093.jpg P1080101.jpg
すごく美味しいヾ(@⌒¬⌒@)ノ!!!
やっぱチーズが入ったと入ってないとは全然違うね。次は上に載せてみようと。ハンバーグは味噌汁と合わないと思ってるのは自分だけ??ちょうど鶏がらを買ってあるから、それを使って玉子スープに。キュウリとワカメの酢物は先日作っておいたもの。
P1080096.jpg P1080094.jpg

今回は多めにハンバーグを作って冷凍しといたので、次は違う種類のハンバーグメニューを披露しようと。♪~( ̄。 ̄)

お陰さまで人気ランキング50位内に上がりましたぁ!
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
今日も一票を★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
banner2.gif


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/211-88c5b7b9

