スポンサーサイト 


「可〇〇楽」を愛する人へ 

自分は昔から「水」が嫌いでござる。病院の先生などによく怒られたけど、「もっと水を飲め!」って。ひどいときは1日に水を一滴も取らず、ソフトドリンクか炭酸飲料で間に合う。元々あまり口が渇かないほうだし、あまり液体を体に入らないので、汗もかかない。新陳代謝にはよくないよね。ソフトドリンク、ジュースより、一番好きのは炭酸飲料→コー〇。昔なら1日2-3瓶を平気で飲んでたけど、この数年は年を取るにつれて健康を気になることになって、ダイエットのこともあったから、コー〇はあまり飲まなくなった。が、この間、例のコストコで、マトメ買い好きな料理長は1ケース(24缶)を買ってきたので、あっという間に飲んでしまった。。。(汗)やばい。先日、友達からあるメールを転送されてきて、読んでみると、冷や汗をかいちゃったわ。長い中文の文書なので、一部を訳して載せます。

**********************************
ノンアルコール飲料/炭酸飲料の危険!!!
この文書は政治には関係なく、某会社には恨みを持ってないけど、コー〇についての試験には不思議な現象が起こった。

トイレの掃除
コー〇を丸一缶をトイレに入れ、そのまま1時間を置いてから流しましょう。トレイは綺麗になるはず。コー〇に入ってるレモン酸は陶器やガラス表面についてる汚れを取る成分を持ってる。

錆取り
車のバッテリーの表面についてる錆を、コー〇の泡できれいに取れる。
同じく錆び付いたネジにも効果がある。

油取り
油がいっぱいついてる衣類にコー〇と洗剤を入れてみて下さい。より一層の効果があるはず。

私たち、こんなものを口にしてるよ!!

なお、こういったソフト飲料の平均ph値、たとえばコー〇なら3.4もある。骨や歯を溶けるほどの酸度であり。歯をコー〇の中に10日間を浸かってみよう。すごい結果があるはず。

そのほか、こういった炭酸飲料には大量の二酸化炭素が含まれてる。数ヶ月前に外国にある大学で、「コー〇の飲み比べる試合」があり、一気で一番たくさん飲める人が勝ちのゲーム。優勝者は一気に8瓶も飲んだけど、すぐ倒れて病院に運んでから死亡したらしい。血管に大量の二酸化炭素がありすぎ、酸素の不足による死因だそうだ。

**********************************
このような飲料品はあなたの体にどんなに害を与えるが、飲む前に考えたことがありますか?それでも飲みたいと思いますか??

たぶん。。。また飲むだろう、自分は。。。♪~( ̄。 ̄)

お陰さまで人気ランキング50位内に上がりましたぁ!
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
今日も一票を★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
banner2.gif

スポンサーサイト

Comments

コーラ断ち

こんにちは。
元コーラ愛好家な私ですが、最近はほとんど飲んでません。仕事中に飲む飲料をすべて水に変えてから、最近は体調も良く、変な『ダルさ』がなくなってきました。
ちなみに香港政府では1日8杯水を飲むことを奨励してます。
美容と健康のためにも水をたくさん飲んだほうがいいよ~

SAMさん、おひさしぶり!
コーラをやめる前、タバコをやめるのが先じゃないのぉ?(笑)
私は買わなければ飲まないけど、
家に在庫してあれば必ず飲んでしまうよね。

コー○でトイレ掃除はいいかも!!
今度試してみるわ!

私もトイレ掃除なら効きそうの気がするね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/212-4610b53e

