 


音楽バカ男の香港国際結婚裏事情 

musicbaka.gif

つい、あの料理長が新しいブログを開設した。今までのブログはマニアックしすぎて、だ~れも読んでくれないし、容量もそろそろいっぱいになってきてるから、違う形で新しいブログを作ろうと先日から張り切ってた。まだそんなに記事を載せてないが、日本人である料理長が見た香港事情及び国際結婚についての困りことなどを告白しますぅ~どうか見てやってくださいね。

「音楽バカ男の香港国際結婚裏事情」

ところで、遅いながら先日「お雛まつり」だったよね。先日、料理長が親戚から頂いた結婚お祝いの「お返し」のために天神のデパートまで足を運び、ついでにあるものを買って帰ってきた。早速包装紙を破って開けてみたら、
P1080360A.jpg

とても可愛いの雛人形だぁ!どうやら、買物でポイントが集めたので、これを交換したらしい。パチッ☆-(^ー'*)bナルホド。でも、すごい気に入ったよ。

さて、今日は日本でもあまり馴染まないが、【三八婦女節】こと『国際婦人デー』、つまり、婦人(女性)であるあなたには、今日は何もしなくても良いよ。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)今日一日の食事、よろしくね料理長。

人気ランキングの国際恋愛/結婚のカテゴリに入っています!
今日も一押しを★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
banner2.gif


Comments

可愛的麗子SHAN, 到你家老爺的BLOG去參觀了一下. 很可愛的男人啦. ^^ 係呢, 你最近開舖諗成點呀?

係啊、有時可愛到想殺死イ巨!(笑)
只係一個長唔大ロ既男仔。
開舗可能要等多一排啦。
首先要医好身體先、其他幔幔唸。

哈哈. 無所謂, 咁咪重好. 成日保持童真真係好難架. 好似小朋友咁係最開心架啦. 身體要緊啊. 請你老爺保重身體啊.

多謝関心、我會転告他的。(~o~)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/221-477eead6

