 


Hard Rock Cafe@福岡 

P1080437a.jpg

昨日、SPAの後、体は楽になったが、またバスに乗って帰ると思ったら、気が遠くした。黄土浴を入る前にドライバー(料理長)に電話し、迎えに来てもらうようになった。時間も遅くなったので、ついでに外で食べようとHard Rock Cafeに入ったわけ。元々前から入ってみたいと言い続けた料理長はやっと店に入れて喜んでたが、やっぱり食事に期待できない場所だね。けっしてまずかったではないが、値段がねぇ~。こんな値段ならもっと美味しいものを食べられるではないかと。まず、まだハッピータイム(7時前)なので飲み物が半額。本日のスープを頼んだが、音楽がうるさくてはっきり何のスープが聞き取れなかった。
P1080451.jpg

すごい濃厚なスープで、真っ赤な色にゴチャゴチャ野菜が入ってる。ちょっと濃すぎて少ししょっぱかった。次は『パスタ ボロネーズ』。
P1080452.jpg

まぁ、ガーリックトースト付のミットソーススパゲティやなぁ。これはそこそこの味があって、量もけっこうあるので、一人でも食べきれないかも。もうひとつ頼んだのは、『オープン フェイスド グリルド テンダーロイン』
P1080454.jpg

ガーリック・ライブレッドにグリルしたテンダーロインとスイスチーズ、ソテーしたオニオン、マッシュルームをのせた料理。肉は柔らかいけど、ソースがイマイチ。あまり味しない。いい値段にしてはがっかりする料理だね。まぁ、もう2度と入らないと思うけどね。♪~( ̄。 ̄)

人気ランキングの国際恋愛/結婚のカテゴリに入っています!
今日も一押しを★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
banner2.gif


Comments

昔香港のHard Rock Cafeに食べたことありますが、味は普通でしたね。
やっぱこういう店は雰囲気だけ面白いかもね!

音楽好きな人には雰囲気良いと思うかもしれないけど、
私はただうるさいと感じるだけ。。。

塩加減も、湯加減も、音楽も

適度がイイですね~

私も、料理長さんと同じく、ギターや音楽が大好きですが
耳の健康を第一に考えていますので
残念ながら、セッションやライブから足が遠のいて久しいです

ホントに気の合う仲間をみつけて、
セッションなり、バンドなりしてみたいです

かじさん、今晩は。
料理長と同じく音楽ばかですか?(笑)
料理長も以前バンドをやってましたが、
体を壊してからはぜんぜんやってません。
家ではうるさく聞かされてるけどね。(ーー;)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/227-8a011c12

