 


祝☆北九州新空港開港☆ 

vsl_reference.jpg

昨日、めでたく北九州新空港が開港されたね。うちは福岡空港より車10分距離のところにあるので、あまり関係ないが、空港が遠くなるけど、福岡と香港の間の直行便がなくなったから、密かに新空港でもあってくれれば良いと思って、いろいろ調べたが、まだ香港への開通はないらしい。近くの台湾はあるけどね。うらやましい。この頃、こちらのテレビはこの黒い機体が注目されてきた。新しい空港に新しい飛行機かぁ。新しいもの好きな私だが、新しい飛行機はあまり乗りたくないかも。でも、就航記念に今月いっぱいまで羽田までなんと9800円。半額ぐらいになったね。すごい。興味ある方はスターフライヤーのHPまで。

人気ランキングの国際恋愛/結婚のカテゴリに入っています!
今日も一押しを★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
banner2.gif


Comments

あらら、機内まで黒い席ですか!
格好いいですね~
神戸空港までのフライトとかはありますか?

今は羽田までしか飛んでないみたいね。
ほかの飛行機ならあると思うよ。

そうね、これからやもんね…

小徹子は、北九州で車に開港したの?
でもきょう小徹子が香港まで北九州で開通するつもりだった。

小徹子のコメント!

うーん、理解不能。
香港ー北九州が直行できたらいいね。
それにしても、小徹子のコメント
理解できないけど、上手く書くねー!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/228-8c38ca1d

