 


世の中はデブを敵に回す 

痩せてるほうが勝ち???信じられん。

ドイツに『体重によって宿泊料金が決まるホテル』があるだって。

オランダとの国境付近の町、ノルデンにあるホテルでは部屋に入る前に体重計に乗らなければならない。1kgにつき、約70円を支払うことになるのだ。しかし大柄な人も安心してください。体重計に乗ることを拒否できるし、通常の1泊料金となっている39ユーロ(約5500円)以上を請求されることはありませんから。

自分の体重で計算してみると、通常料金より安くなってるから、一安心。(;´д`)トホホ。でも面白い発想やなぁ。それはそうと、安く泊まれるからと言って、ダイエットを諦めるわけにはいけません!この一年間(つまり料理長と知り合ってから)約10キロも太ってきた自分を見つめると、憎たらしくなる。このままだと、女を捨ててしまうなぁ。春も来たし(関係ないけど)、今年の大きいテーマは痩せる!に決まり。自分もそうだけど、料理長も医者から「体重を減らしたほうがいい」と宣言された。腰に負担をかけ過ぎないようにだって。とはいっても、食いしん坊の2人は大丈夫かしら。今は量を少しずつ減らしてるし、この間テレビで紹介された「断食ダイエット」もやってみようと思ってる。ようするに、週に2回断食をすれば健康的にも、ダイエットにも効果があると専門家(医者と栄養士)が語った。断食ダイエットには、「食べ過ぎ現代人」の慢性的な胃腸の疲労を解消、本来の働きを取り戻させ代謝をアップさせるという効果がある。また、断食を繰り返すことによって小食のクセもつくだって。

断食ダイエットとは、朝はヨーグルトしか食べない。「プロバイオティクス」入りのヨーグルトをお勧めらしい。昼はヨーグルト+お粥。お粥は米しか入ってない、つまり中国の「白粥」。夜はヨーグルトだけ。途中でお腹が空いたと感じたら、豆乳を飲んでもいい(一日2カップぐらいの程度)。

やってみたいけど、ヨーグルトが苦手の私はどうしたらいいかしら。。。

人気ランキングの国際恋愛/結婚のカテゴリに入っています!
今日も一押しを★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
banner2.gif


Comments

おもしろいホテルですね~~
3日くらい食べずに行きましょうかねv-411 今日も応援してますっ ぽちっ

YOHURT 你唔鍾意食呀?! 我好鍾意架. ^^ 斷食我都有聽過, 但係未有朋友試過. 自己都未必得. 我都係覺得做運動既減磅法係比較健康. 當然要做得適當啦. 我最近都只係係食野方面減下.. 但係近幾日又頭暈. 所以都唔係辦法. 又要食返多D..

講到減肥、我都算幾有経験架^^;
最高記録158磅、正真正銘既肥人過來人^^;
而家口弟返果陣時既相、都会被自己嚇親架

我認為最好既方法係運動同少食、但係唔好克制太多・・・健康角度來口弟、我覺得長期断食唔係咁好、因為一定会リバント!不過如果淨係為左讓胃袋休息一下既話、不彷試試

我由去年7月開始日々做20分運動、撿自己鐘意既メニュー、比較会持久。我好鐘意聴黒人音楽、聞歌起舞果種^^持続左半年手臂既筋肉都明顯
踩単車去買送都係好好既運動架!
同埋麗子你咁試煮野吃、用食既方法來減都唔錯架!一起加油^^





仲有啊

食べてもいいんじゃない?どうせ結婚したから、ガンマンする必要ないよ!って昨日オヤジ同僚(54歳)の発言にちょ~頭切た!(怒)
結婚したからって女を捨てちゃっいかんよ!
ますます保たないと行きません。

而家唸番仲有D激動

YU-KIさん、応援ありがとうございます。
そのホテルに泊まってみたいですね。(笑)

Jaimeさん、発酵したものが苦手かなぁ?
納豆とか。匂いがすごい。
とかいって、腐乳は食べれるけど。
ヨーグルトは酸っぱくない??

好緊張さん、断食は週に一回を試そうと思ってる。
胃腸には良いらしいからね。
そうよ、女を捨てたら行けないね。
158はすごいね、私は昔一番太いときは140ぐらいかなぁ?
そうね今は調理のところで工夫しようと思ってる。
減カロリー料理を研究してま~す!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/231-ba177054

