スポンサーサイト 


500万は何を使うかなぁ。。。気になる 

エキサイトニュースによると、

『13日にある男性(35)が500万円をゴミ袋に隠しておいたところ、妻が気づかずに捨ててしまった。しかし、幸いこの金は無事に男性の手に戻り、うれし涙を流した。

日本メディアの報道によると、この男性は3月、銀行口座から金を引き出すと、盗まれるのを恐れて、ゴミ箱に取り付けておいたゴミ袋の中に金を隠した。

妻はそれに気がつかずに捨てたところ、ゴミ袋は東京の北に位置するさいたま市にあるマンションのゴミ置き場で見つかった。

地元警察は、男性が正確な金額と引き出した銀行に関する詳細を供述したため、金を男性に返還した。』

とても気になる。引き出した500万は何に使う予定だったのだろう。こんな大金をおろして身内(妻)にも隠しまで。世の中は現金じゃなくても取引できるようになってる。何も現金をおろさなくても。それに奥さんに隠してるからみると、女の私の直感は、【女】やなぁ。無事に金が戻ってくるのはうれしいだろうけど、その男性は今は違う問題に向かってるかもしれないなぁ。♪~( ̄。 ̄)

人気ランキングの国際恋愛/結婚のカテゴリに入っています!
今日も一押しを★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
banner2.gif

スポンサーサイト

Comments

同意見!

どう考えても奥さんをビックリさせるようなことに使うお金じゃないね(笑)
今頃、浮気がばれてたり(笑)

やっぱり女性はそう思うだろうね。(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/246-f2d9e1ea

