スポンサーサイト 


明日から温泉三昧 

香港の家族(母と2人の姉)が今晩やってくる。何回も予定を変更したが、やっと今晩に会える。姉たちによると、父が亡くなってから、母の体も弱ってきてるらしい。本当は今回の旅も最初はためらったが、やっぱり私のことも気にしてるから、どんなところで住んでるか見とかないと思って、やっと来るに決まった。今週末からゴールデンウィークを向かえ宿泊の料金も高くなるし、道も込むと思って、明日すぐ温泉へ出発。目的地は原鶴温泉へ一泊と熊本まで一泊という2泊3日温泉三昧予定。ネットが繋がらない旅館に泊まるのでブログの更新は携帯からちょっこと写真を載せる予定だが、詳しい報告は帰って来てからに書きます。母にとっては16年ぶりの日本旅行なので、楽しんでくれることに願ってます。ちなみに、16年前は亡き父と私も含めて家族一行8人で九州へ一週間ツアーだった。

久々の温泉旅行、楽しみにだね。“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

人気ランキングの国際恋愛/結婚のカテゴリに入っています!
今日も一押しを★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
banner2.gif

スポンサーサイト

Comments

いいな~。

いいな~。温泉旅行。私も日本に帰ると必ず温泉には行きます。大きなお風呂と美味しいお料理、そしてちょっとお酒もいただいて。。。楽しみですね~。

久々の日本旅行、お母様もお姉さま方も楽しめるといいですね!

そうですね。でも香港人は温泉に慣れてないから、
みんな恥ずかしがって一緒には入らないと思うね。
別々で入るかもしれませんね。♪~( ̄。 ̄)

うらやましいなぁ~

白鳥さんの家族、温泉が気にいるといいですね。
うちは主人が大きらいなので、日本に帰ってもなかなか温泉にいけないのが残念です。お料理とか、写真撮ってきてほしいなぁ・・・目だけでも楽しみたい!

温泉は皆もきにいってくれました。原鶴温泉の泉質は良い評判ですからね。写真は後で載せますね。

一排無來、最近好嗎?
陪家人去玩啊!好開心啦!
明天起GW~祝大家都有個愉快既假期♪

好緊張さん、お久しぶり!
GWはどこかへ遊びに行きますか?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/251-b2b380b7

