 


博多どんたく港まつり 

祭りの季節がやってきたぁ。一足早い、連続2日間の博多どんたく港まつりは昨夜で閉幕。都会(香港)生まれのくせに、白鳥麗子は人込みが大の苦手。日曜の銅鑼湾や尖沙咀には用事がなければ行きたくない。クリスマスやカウントダウンなどのイベントには殆ど参加せず、家でゴロゴロしてる。が、日本の祭りはダイスキ!福岡に10年近くに住んでたのに、『博多どんたく』なんか見たこともない料理長は今回私が引張って行ってきた。兎に角、人、人、人。
CA320014.jpg

CA320048.jpg

CA320038.jpg

CA320024.jpg

CA320030a.jpg

CA320041.jpg

もっと博多どんたくの写真をみたい方はこちらへ

町中の祭りの気分は最高、夕方までしか居なかったが、夜はもっとにぎやかだろうね。どんたく踊りもすごく楽しそうで、もっと早くこのまつりを分かったら、踊りのアルバイトでもするのに。実は以前留学時代に高松まつりを3年間連続、総踊りに参加し、前夜祭には舞台の上にテレサテンの歌を歌ったこともあり!昨日家に戻ったら懐かしくなって、古いアルバムをめぐったら、こんなの見つけた。
0002.jpg

0001.jpg

踊ってる写真もあったけど、さすがに人様に見せるような格好ではないので。。。さて、私を見つかりましたか?

人気ランキングの国際恋愛/結婚のカテゴリに入っています!
今日も一押しを★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
banner2.gif


Comments

博多どんたく

博多どんたくは一度も行った事がありませんがどうでしたか?例年かなり混んでいるとの事。一度は行ってみたいです。

森田さん、すごく込みましたよ、人が。
いつもの博多と違うみたい。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/260-52c009c9

