スポンサーサイト 


心霊写真騒ぎ 

『20日に公開されるタイのホラー映画「心霊写真」(パークプム・ウォンプム監督ほか)で、公開が近づくにつれ、日本の関係者の間で夜中にパソコンの電源が突然切れるなどの不可思議な現象が相次いでいることが4日、分かった。実はこの映画は本物の心霊写真を使っており、タイでも似たような現象が起きた“いわくつき”の作品。配給元では急きょ8日に都内でお祓いすることを決定したが、不安を隠せないでいる。』 記事元はこちら

映画の宣伝かなぁ。。。まぁ、どっちにしてもこの映画を見るつもりはないけど。ホラー映画が苦手なの。幼いごろはすごい暗いところが苦手で一人で部屋で寝ることができなく、一人で居るときは全部電気を付けないと落ち着かないタイプだった。そのごろは大人になってから一人暮らしなんて想像もしなかっただろう。きっかけはやっぱり留学かなぁ?よく言うけど、留学っていうのは学問だけではなく、いろんなことを学べ、知らないうちに成長していく。

ところで、先日香港から姉の電話があった。この前遊びに来たひとり。電話に出たとたん、「大件事啦!」(大変だぁ!)と叫んでるから、何が大変なの?と聞くと、

『お父さんが居る!』

『(゜∇゜ ;)エッ!?』

『今回(日本の旅)撮った写真の中にお父さんが居る!』

『なんだぁ、その件なら知ってるよ( ´△`)』


実は先日オーストラリアに住んでる姉からのメールも書いてた。今回の写真は私のカメラで撮って全部ヤフーのアルバムにアップしてるから、家族のみんなはパソコンで見ることができる。オーストラリアに住んでる長女は写真を見てすぐメールが来た。「一枚目の写真の中にお父さんが居るみたい」と書いてあったので、もう一度写真を見直した。まぁ、言われてみると、似てるかもしれないけど、拡大してみると全然ちゃうでぇ。騒ぎの写真↓
P1090322.jpg

みんな来日の翌日に大宰府で撮った写真。真ん中の日本人のおじさん観光客に、遠くからみれば確かに似てる。父もそんな服装をしてたから余計に似てるに思わせるだろう。本当の父はこんな感じ↓
1001.jpg

16年前家族旅行で大分の血の池で撮った写真。私はあまり似てないと思うけどね。姉たちはちょっと大げさに思っただけと思うわ。今頃、まだ家族の話題になってるだろう。。。♪~( ̄。 ̄)

人気ランキングの国際恋愛/結婚のカテゴリに入っています!
今日も一押しを★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
banner2.gif

スポンサーサイト

Comments

びっくりしたわぁ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

私も最初びっくりしたけど、写真を拡大してみたら、
ぜんぜんちゃうよ。

心霊写真騒ぎ大変だったね。全然似てなくてよかったよ。
私は昨日の晩、「怪物」という映画を見ました。少し怖かった。

クリームさん、「怪物」って香港の映画?日本の?
なんか聞いたことがあるような。。。
私と正反対でうちの人はホラーがダイスキです。
良い映画なら、彼に教えてあげようと思って。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/263-21c61a48

