 


ロコモコ初体験 

sam.gif

Sam Choy'sという店に行ってきた。この店名で検索してみると、ハワイかグアムには有名のシェフの店らしいが、日本のこのチェイン店と関連があるかどうが知らんけどね。ロコモコとは、日本式と言えばハワイアンの丼、香港式と言えばハワイの「碟頭飯」(ぶっかけご飯)かなぁ。以前、いわき市にあるハワイアンズの館内には何回もロコモコを見かけたが、どれも美味しそうに見えなかったので、試してなかったわけ。今回は暇の日に(っていうか毎日暇だけど)またマリノアシティでぶらぶらしたら、ちょうどお腹が空いてるときにこの店を目の前にあったので、入ってみることに。席に座ろうとすると、店員さんに止められ、どうやら前払い制らしい。レストランみたいな店なのに、ファーストフードのシステム。ったく、ファーストフードなら、ファーストフードらしいつくりにしてよ!って文句言いながらもう一度店の前に来てメニューを考えて。結局ロコモコは食べなかった(なんやこれ!)。ハンバーグ好きなので、ハンバーグおろしソースを。
P1090553.jpg

料理長はオムライス+照り焼きハンバーグ
P1090552.jpg

値段は安いほうなので、あえて味にはコメントしない。その値段にしては納得の味と思うけど、まぁ、たぶん2度と行かないだろう。別に不味くはないよ。ただリピートまではいかないやなぁ。♪~( ̄。 ̄)

人気ランキングの国際恋愛/結婚のカテゴリに入っています!
今日も一押しを★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
banner2.gif


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/268-01719d49

