 


ネット版わらしべ長者 ~ One Red Paper Clip 

1つの赤いペーパクリップ、何ができると思う??カナダのカイルさんはそれを家一軒を交換するような夢を実現としてる。

クリップ1つから家???

昨日のアンビリーバボースタジオにこのネット版わらしべ長者青年が登場した。彼が最初にペーパクリップ1つでいろんなものを交換し現在に至る、カナダで有名ロック歌手Alice Cooperと半日一緒に居られる権利(?)。途中で夢が実現しそうだったが、それはAlice Cooperと交換したのはなんと、フェニックスにある賃貸住宅に1年間の居住権利を獲得。最終的の目的は賃貸ではないので、物交換は続いていこうという。ちなみに、交換過程は以下の通り:

- ペーパークリップを魚の形をしたペンと交換
- 魚の形のペンを面白い顔の付いた陶製のドアノブと交換
- 陶製のドアノブをキャンプ用のコンロと交換
- コンロを発電機と交換
- 発電機をビヤ樽付き「パーティーセット」と交換
- 「パーティーセット」をスノーモービルと交換
- スノーモービルをヤークへのパッケージ旅行と交換
- 旅行を小型トラックと交換
- 小型トラックをレコーディング契約と交換
- レコーディング契約をフェニックスにある賃貸住宅と交換
- 賃貸住宅の居住権利をAlice Cooperの半日と交換
- Alice Cooperの半日をスノーグローブと交換
- スノーグローブを映画における1つの役割と交換

*上記の赤字項目はカイルさんのHPで分かったので修正した。

その物交換の経緯は彼自分のHPで詳しく書いてるので、是非一読を!
One Red Paper Clip

この番組を終わって、料理長に

「あんたなら交換に最初は何を出す??」

「( ̄~ ̄;) ウーン、どうしようかなぁ。。」とまじめに考えてる彼。

「私なら間違いなくあんたを出すわ。((( ̄へ ̄井) 」

と私は言ったが。。。。。。勿論冗談。出しても誰も交換してくれないやろね♪~( ̄。 ̄)

人気ランキングの国際恋愛/結婚のカテゴリに入っています!
今日も一押しを★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
banner2.gif


Comments

いやいや!

料理長だけに料理がうまいじゃないかっ!
しょっぱなからかなりいいものと交換できるんじゃない?

ちえともさん、そうか、そういう手があるね!
一応、役に立つから、交換に出してもよさそう。。。
考えてみようか。(* ̄Oノ ̄*)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/292-8a8afd0e

