スポンサーサイト 


いよいよキックオフ! 

言っとくけど、サッカーのファンではござぬ。幸い?(^^;)料理長は学生時代にサッカーをやってたらしいけど、今は別にどうしても見たいわけでもない。一応、テレビのリモコン操縦権は私(* ̄- ̄)。唯一彼が譲らないのは格闘技やボクシングの試合だけで、もし同じ時間に私の見たい番組があれば仕方なく録画する。ファンでもないのに、何故このテーマにするの?って思う方、実は昨日午後に郵便局から小包みが届けた。送り主を見ると義父からだぁ。料理長に、「なんか頼んだの??」と聞いたけど、何も頼んでないみたいから、何かなぁって楽しみながら開けて見ると、こんなもの↓
P1100250a.jpg

ハローキティちゃんのメモ用紙が添付され、どうやらワールドカップを機にして、サッカーとTシャツ付きの携帯ストラップを作ってくれた。義母は少し前に暇つぶしでビーズの教室を通ってて、初めてからすっかりハマってしまい、時間があればいろんなものを作り上げるの。私にもいろいろ頂いたし、この前は在庫が多すぎて一部をオークション出品してた。今回のストラップは私たち夫婦の名前イニシャル(料理長はT、私はF)入りで、【LOVE】と書いてる小さいプレートも付いてるので、とても可愛らしい。
P1100235a.jpg

P1100245a.jpg

つけるのも勿体無いので、記念用に保管するつもり。材料は前回香港に行ったときに、深水歩で買ってきたもの。やっぱり安いのがいっぱいあったので、そのときはとても喜んでたくさん仕入れた覚えがあるわ。ありがとう!大事にしますぅ(-^▽^-)。

人気ランキングの国際恋愛/結婚のカテゴリに入っています!
今日も一押しを★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
banner2.gif

スポンサーサイト

Comments

私も サッカーには興味ない人ですが、このストラップは可愛いですね。またお義母さんの手作りってのが素敵ですやん!大事にしたくなりますね~

まえさんもサッカー興味ないですか??
私は運動神経ゼロでスポーツにも興味ない。
本当にこのストラップはかわいらしいね。

かわいいストラップです。いい義母さんですよね。大事にしなきゃ。

Hirahiraさん、義母はいろんなものが作れるから羨ましいわ。
私は手作業が不得意なので、こういうものは一生作れないね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/293-403ba57d

