スポンサーサイト 


マダムタッソー蝋人形館 

マダムタッソー蝋人形館がピークにできて何年ぐらいかなぁ?いまさらだが、やって参りました。地元ながらピークみたいな観光地にわざわざ行く機会があまりないし、そこまで興味もなかった。昨日たまたま針灸院までの時間が空いてしまって、さぁ行ってこようかぁって感じでピークトラムに乗って山頂まで登った。すっかりオノボリサンの気分で、せっかくピークまで行ったので、連れも蝋人形に興味あるみたいし、ちょっと高いが(入場券HK$95)。。。

まずジャッキーが迎えてくれた。ここは自分のカメラは禁止で、しっかり販売目的で担当者が写真を撮ってくれた。買うかどうかはご自由だが、だいたい買っちゃうやろ。。。まあまあ広かったので、意外と面白かった。さて、一部の写真をアップしようと。

P1030647.jpg


P1030652.jpg


P1030658.jpg


P1030682.jpg


P1030664.jpg


日本人の蝋人形は、浜崎あゆみ・千代の富士・吉田茂だけで、もっと蝋人形の写真を見たい方はあんずさんのマダムタッソーろう人形館1マダムタッソーろう人形館2に見て下さいね。

スポンサーサイト

Comments

あれ?麗子さんは初めてじゃないけど、相方さん初顔出し?

で、カメラ禁止なの?
自分のカメラでたくさん撮ってきちゃったぞーーー。

ちょっと、ちょっとー観光してるやん!!
やっぱここって面白いんだぁ、今度いってみよう。ピークかぁー中々いく機会ないなぁ~。

tomomiさん、カメラ禁止はジャッキーのところだけで、他のところはもちろんOKよ。95ドルも出して、写真撮らせてもらわなきゃ!

けこさん、お宅は行きたいと思えば、すぐいける程度の近さなのにね。。。今度行ってみてね。

ヤフーで見たAndyとKellyの蝋人形の写真より、そっくりに見えますよね。

昔、旦那と香港でデートした時、ピークの蝋人形館にいった。そうじゃなかったら、多分行かなかったかも。すごく観光者むけのスポットだから。

abacusさん、Kellyはすごく似てたね。Leslieも居たけど、まあまあだった。Anitaもあまり似てない。。。
そうね、地元なら用事がなければ行かないよね。

わ~行って見たい
無間道の所を見たい。昔は無かったよ。
陳慧琳も。

frifritomさん、無間道の所というのは大げさだが、ほんの小さいなコーナーだけですよ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/30-b7d44f9d

