 


おい、昼飯支度の時間よ! 

ご飯を作ってくれないと殺す!?

エキサイトニュース、【夕食の支度を拒否されて…夫を刀で殺害】により、中国の上海に、夫が夕食を作るのを拒否したことに怒り、誤って夫を刀で殺害した妻が逮捕されたという。

警察発表によれば、容疑者(25)は若い頃から剣術を習得しており、3年にわたって夫を剣で脅して自分の要求に従わせていたという。今年の3月3日、夫は仕事に遅れるという理由で食事の支度をするのを拒否した。容疑者は剣を取ってリさんの胸にあてたが、それは即座にすべって、夫を刺してしまった。夫は病院に運ばれ、出血多量で死亡した。

これって中国の鬼嫁版かしら。。。


「だから冗談でも危ない遊びはやめて!」と何回も言ったやん。。。うちの料理長もたまに料理を作ってるときに包丁を遊んで私を刺す真似をしてた。その度に私に怒られるけどね。なお、格闘技好きの彼はいつも格闘技ごっこをしたがる。遊ぶのは良いけど、いつもつい力が入れ過ぎて痛い思いをさせられる。アザ出来やすい体質なので、知らない人から見ると暴力を振舞われてると思われてもおかしくない。毎回、毎回私の決まりセリフ、

「いつかあんたに誤って殺される!」

格闘技ごっこはええけど、日常でいちいち私の動きを技解説みたいにするのをやめてくれない?!♪~( ̄。 ̄)

人気ランキングの国際恋愛/結婚のカテゴリに入っています!
今日も一押しを★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
banner2.gif


Comments

真係大火気囉~無人煮埋出家食囉~儍左!!

講返又講、麗子さん我唔敢食納豆達14年、但而家我的至愛就係わ納豆!再チャレンジしてみてください^^


好緊張さん、そうよね。これで自分の夫を殺してしまって、
今後の人生はどうなるかしら。。。
納豆は食べれるようになりたいと思ってるけど、
やっぱり匂うと、つい口に運ばなくなるね。(-。-;)

白鳥麗子さん,納豆が苦手なのですかぁ。
そのままがダメなら「かき揚げ」にしてみてはいかがでしょう?
小口切りした青ネギと混ぜてかき揚げにすると好好食ですよ!
お試しあれ~!

0甘恐怖0既段新聞.
好彩TT唔係0甘0既人,如果唔係我死萬次都唔掂呀~

誤って・・て こんな事あるのですね。怖いな~
>剣術を習得しており
 真剣に学んだ人が 家の中で振り回すなんてこと しますかねぇ
 とも思ってしまいますが
 

an-anさん、その納豆のかきあげを食べたことがあります。
でも、確かに匂いを多少カバーしてるけど、
やっぱり納豆が入ってると気になって。。。

ASさん、そうよね。怖いでしょう?

まえさん、その通りですよ。
武術を習ってるのに、それを人を脅かしたりする行為は許されないよね。
この教訓は大きいと思います。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/303-2389edcb

