スポンサーサイト 


Happy Birthday To You@二胡バージョン 

愛用しているLumixを買ってから、写真は勿論いろんな取ってきたが、ビデオもけっこう数がある。主人公は主にうちの料理長(^^;)。他に取る人おらんから。以前、友達のK子がうちに遊びにきて、パソコンにあるビデオファイルの数を見たら、「なんか子供の成長過程のビデオみたい。。。」とひいてしまったらしい(-。-;)。今日は久しぶりにパソコンに保存してあるビデオのファイルを整理しようと思ったら、実家で撮った甥っ子のビデオを見つかった。去年、甥っ子のお祖母さんになる私の母の誕生日に実家で食事の後、プレゼントのつもりで二胡の生演奏をお祖母ちゃんに披露した。まだまだ二胡を習って数ヶ月しか立ってないが、なかなか可愛いらしい演奏だった。

今まで見るだけのYoutubeだったが、今日はじめてファイルをアップロードしてみようと思って、意外と簡単だった。これからもいろんなビデオを撮ろうと!

人気ランキングの国際恋愛/結婚のカテゴリに入っています!
今日も一押しを★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
banner2.gif

スポンサーサイト

Comments

はじめまして

私は香港人と結婚して香港に住んでます。だんなは日本語ができません。子供は今、低班でローカルの幼稚園に行ってます。

小朋友の二胡とってもかわいいですね。うちの子が一緒に見て喜んで広東語で歌ってました。
  • [2006/07/01 19:52]
  • URL |
  • ペプシブルー 
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Hi Anna,I took it myself last year.

ペプシブルーさん、始めまして!
コメントありがとうございます。
香港に住んでる方ですね?
このホームビデオは可愛らしいから、
思わず一緒に歌ってしまいそうですね。

可愛いです!

かわいいいいいいいい☆
一生懸命やっていますね。微笑ましい!
我が姉も二胡をやっているんですが、MTRに乗ってもバスに乗っても道を歩いていてもずーっと二胡の練習をしているのか歌っています。何ともいえないリズムです(w
Youtubeアップ簡単なんだ~なるほど。

麗子, 你的甥真的非常可愛!! 真的很難得有小朋友學習二胡. 大部份小孩子都是學鋼琴等. 她很有音樂天份呢!! 很難得好愛的VIDEO. 謝謝分享!! ^^

Beckyさん、お姉さんも二胡をやってるのですか?
歩いても練習するから、それはそれで可愛いじゃない??(笑)

Sushiさん、たぶん、ピアノの授業料も高いし、
ピアノを買うにも高いから、
二胡にしたじゃないかしら??(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/309-c9796a92

