 


遂に夢が実現~One Red Paper Clip 

ひとつのクリップは何ができる?って、以前の記事にも書いたが、まさか本当に夢が実現できるとは。ちょうど一年前の今頃、カナダに住むカイル・マクドナルド氏はCraigslist.orgの物々交換セクションに広告を出し、1個の赤いペーパークリップを何かと交換してほしいと求めた。最終目標は【家】となってるが、1年立ってやっと夢が実現することに。まさに現代版【わらしべ長者】。

クリップは魚の形のペンに化け、その後同氏はドアノブ、キャンプストーブ、発電機、パーティーセット、スノーモービル、ヤークという町への旅行、車、レコーディング契約、米フェニックスの家に1年間住む権利、アリス・クーパーと半日一緒にいられる権利、KISSのスノーグローブ、ハリウッド映画に出演できる権利を経て、カナダのサスカチュワン州キプリングという町の家にたどり着いた。

clip.jpg →→→ ah_house.jpg


詳しい記事はこちらへ

たまたまっていうか、これは誰でも叶える夢ではないと思う。テレビの力も係わってないと、そこまでたどり着けない。しかし、うらやましいとしか言えないなぁ。ほとんどただで家を手に入れた。夢はやっぱり持つべきかぁ。。。♪~( ̄。 ̄)

人気ランキングの国際恋愛/結婚のカテゴリに入っています!
今日も一押しを★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
banner2.gif


Comments

すごいすごい!前から読んでいたけど、ついゴールに着くなんってすごすぎる!

為せば成る!!ですね。
私なら、「これと交換してください」とさえ言えないと思いますし。その勇気があれば家だって手に入るってことですよね。
やはり夢は持つべきです。という教訓ですね。

わぁー遂に家手にいれたんですか???
面白いなぁ~とすっごく気になっていました。
家を手に入れたんだ~すごいなぁ~
やっぱり夢を持つべきなんですね~まぢすごーーーい!

我都有睇到E個新聞!! 係咪E張相呢? 真係係美國野都會發生. 我都想試下!! ^^ 唔洗要一間屋啦, 一架車都好啦. ^^ 哈哈
係呢, 麗子既西瓜而家點呢? 之前張相個西瓜都幾大下架啦喎. 係咪重未食得呢?!

ukishimaさん、歓迎光臨!
すごいでしょう?羨ましいね。

Kanaさん、そうですね。
最初からクリップを出す勇気が素晴らしい。
自分だと、こんなもんで良いかなぁってためらってしまうよね。

Beckyさん、その通り!やっぱり夢を持たなきゃね!

Sushiさん、そうそう。今晩こちらのニュースもやってた。
西瓜はそのまま大きくならず。。。
毎日の大雨で死に掛かってるみたい。。。

.........(._.)

クリップここに たーくさん有るけどなー?

誰か、変えてくれない?

ひろりんさん、私もクリップならいっぱいありますよ。(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/316-ed22bdf6

