スポンサーサイト 


油谷さんが吉本解雇処分 

 人気お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一(38)が18日、函館市内で17歳の無職少女に淫行(いんこう)などをしたとして、所属の吉本興業から解雇された。所属する萩本欽一の野球クラブチーム「茨城ゴールデンゴールズ」の北海道遠征に同行していた16日深夜から17日未明にかけ、ビジネスホテルで知人が連れてきた少女と酒を飲み、暴行したという。少女から被害届が提出され、山本は警察から任意で事情聴取を受けた。吉本は「許されざる反社会的行為」として厳しい処分を下した。

エキサイトニュースより。

昨日テレビの夕方ニュースにこれを見て、びっくりした。アホっていうか。可哀そう(どっちが?)っていうか。彼、これからどうなるかしら?別にファンでもないが、元々デブ嫌いし。一応お笑いは大好きだけど、山本さんの「芸」にはどこか下品を感じるし、印象に残るのはやっぱりめちゃイケで、オイルを全身ふりかけてパンツいっちょうで踊って歌う【油谷さん】。キモイと思いながらもいつも見ながら笑ってる自分(^^;)。この事件は勿論一番悪いのは山本さんかもしれませんが、その知り合いがどういうつもりでこの女性を深夜にホテルに連れてきたか、或いは芸能人と知り合えるからといって、深夜にも係わらずホイホイ付いて行く17歳の女性にも感心できないけどね。

相方の加藤さんは「すっきり」の番組で号(┳◇┳)泣。


人気ランキングの国際恋愛/結婚のカテゴリに入っています!
今日も一押しを★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
banner2.gif

スポンサーサイト

Comments

芸能界って、こういうようなこと本当に多いのでしょうね・・・

私も今朝ニュースで聞いてビックリした。まぁ、彼は変わったことばっかりするから気持ち悪いと思っていたからこういうことがあったって意外じゃないけど、ただあまりにも下手にやられたなぁ。

油谷さん・・・

すっごく情報に遅い私です。
ココを読んで納得です(w
あー、山本だったんだ~極楽どうなるんだろう?本当、17歳とか言って連れて行った人も人だけど、行った女の子も女の子ですよね。
嗚呼、乱れた社会になってきているんですね。。。
油谷さん、本当にキモイです(w

まさじぃさん、久しぶりのコメントはやっぱり吉本に反応したの?(笑)

Ukishimaさん、そうでしょう!「やられた」としか考えられない。
でも、本人も下心がなければ、はめようとしてもできないね。
やっぱり本人が一番悪いよ。

Beckyさん、油谷さんは見たことある??
キモイだけど、爆笑してしまうよね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/324-36fb9c75

