スポンサーサイト 


暫く主婦を休みますぅ~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*) 

主婦の夏休みが始まりましたぁ~
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

今、浪速の某ホテルに来ております。6年(かなぁ?)ぶりの大阪は懐かしい。11時過ぎて道に歩いても人がいっぱい。さすが都会やなぁ。(←田舎者発言)香港から友達が遊びに来てるので、私もついでにホテルで居候してる。今日から約一週間、京阪神に行ったり来たりしますので、更新は不定期。料理長とは後で合流しますが、今頃は家で寂しくテレビを見てるかなぁ?

夕方の便に乗ってきたけど、伊丹からバスでなんばまでは早かった。20分もかからんかったかも。早速、みんなで風月へGO!夜食にお好み焼きはちょっと重たかったけど、まぁたまにはええかぁ。♪~( ̄。 ̄)

明日は1日、USJへ行く予定。楽しみに“o(* ̄o ̄)o”♪

人気ランキングの国際恋愛/結婚のカテゴリに入っています!
今日も一押しを★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
banner2.gif

スポンサーサイト

Comments

大阪ですか~

 香港は五十数回行き来しましたが、大阪は38年位前に一度だけ行ったことがあります。
 私の夏休みは歩いて30分の新宿を徘徊することです。

楽しい夏休みを~

浪速ぁぁぁ。
私の実家は谷九だけど・・あ、別に挨拶とかえぇで(笑)
旅、楽しんでね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Ngさん、大阪は一回だけですか??
外国人の私のほうが多いですね。(笑)

けこちゃん、お父さんのところに挨拶して来ようか?
楽しんではあるけど、暑い。。。

鍵コメントさん、まいどぅ!
後で連絡しまっせ!

明日から夏休みだよん
まだ大阪ですか?

好緊張さん、まだまだ関西エリアです。
今は京都に来てますぅ!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/329-feb2556f

