 


【京都編】 ライブハウス & 祇園散策 


昨日のライブはすごい面白かった。上の動画は料理長が某音楽BBSで知り合ったのバンドで、京都で活動してる「Dart to the Heart」。友達のY子がホテルまで迎えに来てくれたが、ライブハウスの場所が変なところにあるので、探すのに時間かかった。結局、遅れて着いたらもう3曲目を歌ってるところ。ライブの内容は料理長の記事へどうぞ。昨日は結構遅かったので、今日はゆっくり起きて、午後からは久しぶりのデート、【祇園散策】。
P1110571.jpg P1110572.jpg P1110577.jpg
P1110580.jpg P1110581.jpg P1110583.jpg
P1110587.jpg P1110590.jpg P1110591.jpg

久々の京都の感想は、相変らず綺麗さに感動してる。記憶に残ってる印象と変わってないのが不思議だった。どこの都市でも1年や2年を立てば多少は変わってきてると思うけど、ここ京都は7年ぶりぐらいだったけど、まったく変わってないみたい。久々の夫婦水いらず旅行、考えてみたら、2人だけの国内旅行はしたことない。今回は良い記念になるね。

人気ランキングの国際恋愛/結婚のカテゴリに入っています!
今日も一押しを★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
banner2.gif


Comments

ワワワーーー!凄い!

凄い!この言葉に尽きる。何がって?そりゃもう【カントリーもそうですが、動画が凄いね】また赤坂のカントリーの店にかんろりーを聴きに行って来ます。

Ngさん、東京のライブハウスの感想もお願いしますね。

店名はカントリーハウス

 普段は店主の親父さんとか息子さんグループが歌ってるようです。他に飛び入りとかプロも歌ってるようです。一時は香港からのお客を招待しましたが、もう止めました。
 【私のmixiの日記にその店の写真をアップしますので宜しく】

Ngさん、分かりました!
Mixiの日記をお待ちしてますね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://rei9630.blog14.fc2.com/tb.php/333-dbcf7394

